スポンサーサイト


最近の店主はですね・・・

久々の更新です~。

今週はアパレル部門が忙しくなかなか新商品をアップ
できませんでした。すみません。

10月の頭に2008年の春夏物を製作を進めていたのですが
突然忙しくなって思うように製作ができず一時ストップして
おりました。

でもやっと自分のペースが戻ってきて今は快調にデザイン♪
サンプル製作♪と楽しめる環境になってきました。

最近あまりの忙しさに仕事が楽しいと思えない自分がいて
ここ2ヶ月ほど元気がなくなっておりました。
でも改めてやっぱり私の本業は物を作ること!だと思いました。

私の友達にもたくさんデザイナーさんがいます。
みんな素敵なものを作る人ばかりでほんとにそのものが好き!
って商品に溢れているのが伝わります。
愛情がたっぷりつまっているのがわかるんです。

だから私も自分の好きなものを商品で表現できたらいいなぁと・・・
デザインなんてすごいものではないけど自分が思い描いているものを
ここにいるみんなで一緒に作っていけたらなと思いました。

幸い私はここですごくいいスタッフに囲まれているので
幸せだなと思います。
いつもあーだーこーだうるさく言ってしまうけど妥協はしたくない!
という私の気持ちを理解してくれているスタッフがたくさん
いるのでやっぱり私は物作りに専念したいなと思いました。

そしていつも応援してくださっているみなさまのためにも
かわいい商品をお届けできるように頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

店主


ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!
スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

