スポンサーサイト


今日も暑いです・・・

みなさまこんにちは~!

昨日は久しぶりのオフで一日有意義に過ごせました。
こんな休日実に何週間ぶり?って感じでした。

このところ日曜日もずっと出勤が続いていたのでスタッフも
そうだけど私も疲れがピーク・・・

土曜日辺りから体がバキバキで動かなくなりこれはまずいと
思い昨日は2時間たっぷりオイルマッサージをしてもらいました。

オイルマッサージってほんとに効きます。
体がかなり軽くなった気がします。

また今日から心機一転頑張っていきたいと思います~。
もう11月も最後の週なんですよね。

ほんとに月日がたつの早く感じません?
早く感じるのも歳をとったからなのか・・・
1年1年あっという間に過ぎていく感じですね。

今はとにかくまとまったお休みが欲しい~~~~と思います。
忙しいのもいいことですが時には立ち止まってみることも
大切かなと・・・
忙しい時はただそれだけに集中してしまって何か大事なものを
見失っていることがあるんじゃないかなぁと・・・

思い切って突っ走るのも大切だけど立ち止まるのも大切なことですよね!

さぁ今週も頑張っていきましょうー!

今日もお客様より嬉しいお声いただいております。
↓↓↓↓↓↓


お客様のお声

ありがとうございます♪
これからもお客様がハッピーになれる商品作りをしていきたいと思っております。
今後ともみなさまどうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング


ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

