スポンサーサイト


お客様の声

こんにちは~!
バリ島ただ今15時半をまわりました。
まだまだ暑いです。
ちょっと外に出ただけでも太陽の日差しが痛いほどジリジリきます。

2007112801.jpg



2007112802.jpg

今、庭のお花を撮ってみました♪
なんとなく暑さが伝わりましたでしょうか?


今日もお客様より嬉しいお声をいただきました。
ありがとうございます。

愛知県のYS様より
いつもお世話になっております。
先週ゴアパンが無事到着いたしました。
商品を迅速に発送いただきありがとうございました。

ゴアパンは紺色がとても素敵で、早速大活躍しております。
レギンスもまた市販のものとは違い分厚くとても着心地がいいので
くスカートの下の重ね着として大活躍しております。
以前からGOAパンの愛用者だったのですが、
ゴアパンを購入していたお店が廃業されてしまったので
GOAパンを扱っているお店をさがしていたらSEASIDE BALIさんを
偶然見つけることができました。
今後ともHPページで新商品などまた見せていただこうと思っております。
ありがとうございました。


千葉県のIA様より
お世話になっております、○○です。
ブルーカルセドニーのリング到着しました。
いつもながら、本当に美しいです。
小さな湖か何かのようです。包み込むような静かな包容力を感じます。
頼りになりそうな感じです!
ロンタルケースは、カエルちゃんみたいにユーモラスです。
有難うございます!
サイトに上がっているアクセサリーも、デザインのバリエーションも
増えて、とても素敵ですね!見ているだけでも楽しいです。


他にもたくさんのお声をいただいております。

お客様のお声


ネットショップは顔が見えないお取引ではありますがお客様が
安心してお取引が出来るよう、お客様の喜ぶ顔を想像しながら
スタッフ一同頑張っています。
これからもお客様からたくさんの喜びのお声をいただけるような
ショップ運営をしていきたいと思っておりますので今後とも
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

さてこれからニット商品の打ち合わせをしてきます~!
すでにサンプルを何点か頼んであるのですがニット製品は
とにかく時間がかかるので何事も早め早めに進めないといけません。
ましてここはバリですから!!!(苦笑)
来年の春物になりますがかなりかわいいものが出来上がる予定
ですのでどうぞお楽しみに~!

ではでは!

店主


人気ブログランキング


ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!
スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

