スポンサーサイト


雨のバリ

強烈な暑さでまいっていたところで今度は雨です。

あー雨季のお天気は大忙し・・・

さっきも晴れていたのでまさか雨が降るとは思わずバイクで
走っていたら突然の雨。

バリの雨はほんとに気まぐれ。

このところ暑くて暑くてしんどーいって思っていたんで雨は
ちょうどいいんだけど・・・

あれ?なんか逆に涼しくなるどころか蒸している?って感じです。


最近新商品のアップが出来ずごめんなさい。
楽しみにしていてくださる方もたくさんいらっしゃると思います。
ほんとごめんなさいね~。

このところずっと新作を作る方に専念しておりました。
ようやくサンプルや商品も仕上がってきたので近い内に
ご紹介できればなぁと思っております。

えー春夏ものになりますが今回はニット商品がかわいい感じに
仕上がっています。
ボレロやパンツ、トップスなどいろいろ作っていますよ。
でもまだサンプル段階なのでこれが商品化するまでは
まだ先は長いんですけどね。

今日もスカートのサンプルが出来上がってきたのですが
もう今回は言う事なしにバッチリの出来で感動してしまいました。
自画自賛ですが・・・すみません。
でも自分がイメージしてたものをサイズも含めバッチリに
サンプルが出来上がることはあまりないんですよね。
何度もここ直してーここもー!そこもー!って感じなので・・・(苦笑)

今回は春らしく一枚で履けるスカートを作りたくてデザインして
みました。
今裏地をつけて完成♪いたしました。
実はこれ(裏地付け)は何度も失敗したのですが・・・(汗)

早くみなさんにご紹介したくてウズウズです。

しばらく更新はスローペースになってしまうと思いますが
またふらっと遊びに来てお店の方覗いてみてくださいね♪
南国の香りをたっぷりお届けいたします~!


人気ブログランキング



ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

