スポンサーサイト


究極の愛のペンダントトップ作りました♪

こんにちはっ!

今日も朝から雨でなんだかな~という感じだったのですがやっと
雨も止みました。
でも太陽は何処???
このところ強烈な太陽は出ておりません。
暑いのはイヤだけどやっぱり青い空!太陽!が一番ですね。

それに晴れてくれないとゴアパンも染めることが出来ないし・・・
太陽が出てくるのが待ち遠しい今日この頃です。

さて本日も素敵なパワーストーンアクセサリーアップしております。

究極の愛のペンダントトップ
ローズクオーツと

ロードクロサイトのペンダントトップ

ローズクオーツとロードクロサイトのペンダントトップ

ローズクオーツとロードクロサイトのペンダントトップです。
色合いも濃いピンク&淡いピンクの組み合わせで女性なら
誰もが大好きな色合いだと思います。

実は前回自分用に作ってみてものすごくかわいかったので
これはぜひみなさまにも!と思い今回新しく作ってみました♪

なんかピンクのものを身につけていると女っぷりも上がりそうです!


超レアな幸運のクリスタル
アゲートのペンダントトップ

とってもレアなオレンジ色のアゲート

石屋に行った時に一際目を引いたオレンジのアゲートです。
ずっとオレンジ色のクリスタルを探していたのですがなかなか
オレンジのものってないんですよね。
このアゲートも元々オレンジ色をしているわけではありませんが
オレンジのように見える不思議なアゲートです。
このようなレアなストーンはもう二度と手に入れることは出来ないと
思いますのでピンと来た方はぜひどうぞ!

他にもたくさんきれいなパワーストーンがございますのでどうぞごゆっくり
ご覧になってみてくださいね。
●パワーストーンアクセサリー●
アクセサリーランキングもチェック!
アクセサリー
アクセサリー



人気ブログランキング



ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!

スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

