

台風!?

やっとネットが復旧いたしました~。
普段当たり前のように使っていますがほんとネットが使えないって
大変なことですね。
な~~~~んにも出来なくなってしまいます。

そしてこのところ毎日雨で明日は晴れますようにと祈りながら朝を迎えるのですが
やっぱり今日も・・・



どうなちゃってるんでしょうねぇ。
泣きたくなります。

しかも風がびゅーびゅーでまるで台風のようです。
庭の木も道路にも木がたくさん倒れていました。
そこらじゅう洪水で・・・

今日のバリ島

悲しくなるほどのグレーな空・・・


今日のバリ島

椰子の木もビュービューです。


とてもとても南国とは思えない最近のお天気・・・

でも今外に出たら少しだけ辺りが明るくなっていました。
太陽?太陽?太陽???
でもまだ太陽は見えません。
しばらく太陽さんを見てないのであの灼熱の太陽が恋しいです。

晴れないかな~。


テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

