スポンサーサイト


ビーチガール必見!

昨日はなんと10時から5時まで停電でした。
2,3時間ならまだ許せますけどね・・・
ほんとに信じられないです。

・・・というわけで昨日はさて仕事!と思った瞬間から停電で結局丸一日
何もできなかったんですよ・・・ほんとにとほほです。

しかも事前になんの報告もなく突然ぷつっ・・・と切れちゃうんです。
困ったもんです。

今日は気を取り直してさっそく新商品をUPしております!!!

まず久々のゴアパンの新作です。
ほんとに久しぶりの新作なんですよね~。
今はゴアパンに使用しているライクラもすっごく人気でとにかく
着心地がよいのでいろんな種類の製品を作っております。
次から次へと新しい商品が産み出されております。
なかなか当店ではご紹介できないのが残念ですが近い内に当店でも
それらの商品をご紹介できたらな~と思っております。

さてさて最近は曇り続きでなかなか染める作業が進んでおりません。
ゴアパンもたくさんリクエストいただいておりますが今しばらくお待ちくださいませ。

そして今日のオススメ商品は店主一押しのシルバーピアス2点です。
やっぱり海が好きな店主はいつでも海に関する物を身に着けて
いたいな~と思うんですよね。
そんなわけで作りました!
とってもとってもかわいい巻貝とヒトデさんのプチピアスです。
もう本物みたいにかわいいんですよ~。
ピアスのホールが2個ある方には巻貝とヒトデを両方合わせたらかなり
かわいいです。
ビーチガールは冬でも海の香りがするアクセサリーで決めましょう!
ぜひぜひご覧になってみてくださいね。

貝殻とヒトデのピアスご購入はこちらから



ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

