スポンサーサイト


SEASIDE BALI★6周年アニバーサーリー

本日もあっという間に『こんばんは~。』・・・な時間になってしまいました。
なんと今日はシーサイドバリ、インターネット店の6周年でした。

6周年なのに・・・
何かお祝いでも・・・と思っていたものの今日は朝からバタバタのまま
もうこんな時間です。

今日はインドネシアの祝日でして発送が出来ないため明日の発送に備え
スタッフ一同検品、梱包作業に追われております。

この分だと夜までかかることでしょう~・・・★

せっかくのアニバーサーリーですが残業とは・・・とほほ。

思い起こせば6年前・・・
いや実際にはもっと前から始まっていたのですが正式なオープンは2003年でした。
あの頃はスタッフといえば二人しかおらず全ての業務を二人で分担して・・・って
感じのスタートだったわけですが・・・
今ではスタッフ20人以上の工場になりました。
これも日頃お世話になっているお客様のおかげでございます。

何年たとうと初心忘るべからずの精神でコツコツ頑張っていきたいなぁと思います。

これからもシーサイドバリ、そしてシーサイドバリから生まれたブランド
Blue Watersをどうぞよろしくお願いいたします。

店主
スポンサーサイト

テーマ : アイランドスタイル&リゾートウエア - ジャンル : ファッション・ブランド

