スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャロアイトペンダントトップとブルーカルセドニーのリング

こんにちは!
今日はとってもよいお天気のバリ島です。

でも昨晩はものすごい雨だったんですよ。
雷の音もものすごくてドッカーン
鳴り響くたびに窓ガラスが揺れるほどです。

これで雨季も明けてくれれば・・・
なーんてまだまだ雨季真っ只中の1月ですからね。
それにしても今年はよく雨が降ります。

何がイヤってまずゴアパンが染められないことはもちろん自分の洗濯物も・・・
たまる一方・・・あ~カラッと晴れて欲しいです。

さて本日も素敵なパワーストーンご紹介しますね。

チャロアイトのペンダントトップ
チャロアイト
幻想的な紫のマーブル模様が特徴のチャロアイト。
とってもパワーに満ち溢れたクリスタルです。
このパワーストーンはスギライト、ラリマーとともに
世界の3大ヒーリングストーンの1つに数えられています。

チャロアイトは恐怖心を克服させる魂の石として有名です。
不安や迷いがあってなかなかそこから抜け出せない時、その迷いを断ち切って前へ進めるよう
ポジティブなエネルギーであなたを包み込みます。

また、精神や感情の浄化にも優れていて、持つ人を優しい気持ちにし、
心身のバランスを整えてくれる力があるといわれています。

新しいことを始める時や思い切りがつかない時に・・・
人生の転機に・・・
新しい自分を見つけたい時に・・・

今回とても紫が濃く美しいチャロアイトを見つけたのでシンプルな
ペンダントトップにしていただきました。
今回のチャロアイトは大きな粒で存在感もあります。


ブルーカルセドニーのリング
ブルーカルセドニー
美しいグレイッシュブルーのカルセドニーのシンプルリングです。
ブルーの優しい色合いは眺めているだけで
穏やかな気持ちになるような気がします。

カルセドニーは悲しみや不安を癒し、気持ちを楽にさせ、楽天的に
前を見つめる力を与えてくれるといわれています。
また、ネガティブなエネルギーを寄せつけないパワーがあるとされます。

淡く優しい色合いなので大粒のこの大きさでも重たさを感じさせず
控えめながらも石の印象が際立っていつでも手元で石の美しさを楽しめます。

あなたの側でそっと優しく控えめに癒しを与えてくれるような石です。

どうぞごゆっくりときれいなパワーストーンをご覧になってくださいね。
きれいなものは見ているだけでも幸せな気分になりますよ!
天然石・パワーストーンアクセサリー


アクセサリー
アクセサリー

スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーストーン ブルーカルセドニーの気になる話

【パワーストーン情報館】にようこそ!今日もいろんなパワーストーンのお話を紹介していきますね。今回のパワーストーンの話題はこちらです♪↓パワーストーン【P2倍!2/25(水)AM9:59まで】淡青色の美しいストーンブルーカルセドニーブレスレット【0222春先2】商品価格:6,...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。