スポンサーサイト


リゾートパレオ新色入荷しました!

こんにちは~!
このところまた雨季のお天気~って感じで猛烈な暑さが続いています。
雨が降らなくなったものの今度はものすごい蒸し暑さ・・・
やっぱり乾季がいい!

乾季がぁ~~~~!!!

特に今年の雨季は雨もすごい量だったしあれだけ雨が続いたかと思えばこの猛暑。
体もついていけませんー(泣)

さてそんな猛暑の中!本日の新商品をご紹介します。

まず当店の人気商品!リゾートパレオの新色入荷です。
5色入荷しましたよ。
今回の色もどれもかわいいですのでどうぞチェックしてみてくださいね。

リゾートパレオ
こちらはプルメリア柄のチョコミントになります~!

南国リゾートパレオのカタログはこちら♪

そしてもうひとつの新商品はこちらのパワーストーンアクセサリーです。

モルガナイト&プレナイト
モルガナイト&プレナイト

パワーストーンは優しい雰囲気のアクセサリーを作りたくて
淡いほんわかとした優しい波動のパワーストーンを2種
組み合わせてみました。
ピンクのモルガナイトとグリーンのプレナイトです。
ちょっと一足お先に春らしいお色のアクセサリーです。

こちらもどうぞチェックしてみてくださいね。

そして・・・大変お待たせいたしました!

ゴアパン ロング丈 ピュブラック再入荷です。
やっと再入荷できました。
ほんとにお待たせしてすみませんでした。

やっぱりゴアパンは大人気ですね。
特にこのピュアブラックは製作しても製作しても売り切れ・・・
なかなか生産も追いつきません。

それからもうひとつ!
嬉しいお客様の声もいただいております。
いつもいつもありがとうございます!!!
お客様の声を励みにスタッフ一同ますます頑張っていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

では~!


人気ブログランキング



アクセサリー
アクセサリー

スポンサーサイト

テーマ : アイランドスタイル&リゾートウエア - ジャンル : ファッション・ブランド

