スポンサーサイト


TOPページリニューアル♪

みなさんお久しぶりです~!

気が付けばこのブログも1ヶ月書いていませんでした・・・
信じられない~~~っ

たまにのぞいていてくれた方もいらっしゃると思いますがほんとすみません。
気持ちだけは毎日更新するぞ~!って思ってるんですけどね(汗)

この1ヶ月とにかく忙しく息つく暇もないほどにバタバタバタバタしてました。
なんて余裕のない生活なんでしょ~~~。
もう半年ぐらい海も入ってません。
あ~こんな生活はいい加減改善しないといけませんね。

そんな忙しさの中、何を思ったか突然TOPページを変えたくなって
すごい勢いでTOPページを新しく変えてみました。
ちょっと大人の雰囲気で作ってみましたがいかがでしょう?

これで気分も新たにまた新作をバリバリ更新していきたいと思っておりますので
どうぞ今後ともシーサイドバリをよろしくお願いいたします。

プルメリア!

新しいプルメリアの木を買いました。
なんとこのプルメリア!表はホワイト&イエローなのですが裏にピンクの
ラインが入っているのです!
まるで絵の具で描いたみたいなピンクのライン♪
可愛すぎじゃないですか~!!!!
毎日このプルメリアに癒されております。

では!
店主
スポンサーサイト

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

