

パワーストーンアクセサリー新着!

今日で3月も終わりですね~。
ほんとに早いっ!

こんなにバタバタ毎日を過ごしてていいのだろうか?・・・と疑問に思いながら
毎日を過ごしているわけですが・・・

みなさまはいかがお過ごしですか?

仕事をしていると時間も忘れて気付けば一日も終わってる・・・そんな感じです。
でも正直仕事は楽しいのです。
今はまた新しい分野にも力が入っていてそのデザインをするのが楽しくて
楽しくて仕方がないんですね。

新しいものが出来る度に感動の嵐です!!!!

この商品はいつかみなさんにもご紹介できると思いますので・・・
首をなが~くして待っていてくださいね。

さてさて本日は久しぶりのパワーストーンアクセサリーです。

今日は3種ほどアップしております。

●トルマリンインクオーツのペンダントトップ

●スギライトのリング

●モルガナイトとロードクロサイトのペンダントトップ
パワーストーン

こちらはピンクの石のモルガナイトとロードクロサイトのペンダントトップです。

最近ピンクの石が好きでピンクの石に目が行きます。
ちょっと前まではグリーンの石にすごく惹かれていたのですが不思議ですね。

でも女性ならやっぱりピンクの石って憧れですよね。
ピンクのものを身につけているとなんとなく気分がいいものです。

どうぞチェックしてみてくださいね。

それでは~!

今週もどうおぞ付き合いくださいね。

店主

人気ブログランキング



アクセサリー
アクセサリー


テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

