スポンサーサイト


パワーストーンアクセサリーとガラスビーズアクセサリー

今日はこんな時間にブログをアップしております。
もう外はだんだん夜・・・な時間になってきてます。

今日は朝のものすごい豪雨でどうなることかと思いましたがそんな雨も
朝の内に上がりその後は曇ったり晴れたり・・・と大忙しのお天気でした。
もう乾季になった~~~なんて言っていたのにまたまた雨です(苦笑)

今日もきっと21時頃まで残業決定なんですがもうそろそろ疲れもピーク・・・
目がしょぼしょぼになってきてしまいました。
私はこのブログを書き終えたら帰ろうかな?と思ってます。

さて今日はパワーストーンとガラスビーズのアクセサリーもアップしております。

まずはこちら♪

ブルーカルセドニーのブレスレット
ブルーカルセドニーのブレスレット
美しいグレイッシュブルーのカルセドニーのブレスレットです。
ブルーの優しい色合いは眺めているだけで
穏やかな気持ちになるような気がします。

カルセドニーは悲しみや不安を癒し、気持ちを楽にさせ、楽天的に
前を見つめる力を与えてくれるといわれています。
また、ネガティブなエネルギーを寄せつけないパワーがあるとされます。

今回はどうしても一粒ではなくたくさん並べたブレスレットを
作りたくて3つのカルセドニーを使いました。
ボリュームもありとっても素敵です。
ただ、淡く優しい色合いなので大粒のこの大きさでも重たさを感じさせず
控えめながらも石の印象が際立っていつでも手首で石の美しさを楽しめます。

あなたの側でそっと優しく控えめに癒しを与えてくれるようなカルセドニー・・・
見る度に癒しの世界へと導いてくれそうな淡いグレイッシュブルー・・・



ガラスビーズロングネックレス
こちらのネックレスはロングセラーのネックレスです。
透明のガラスビーズは見ているだけでもわくわくしてきます。
とっても美しいブルーのガラスビーズ。
ガラスビーズのロングネックレス
真っ白なワンピにつけたらかわいいかも~♪


そしてもうひとつのお色は爽やかなホワイトです。
ガラスビーズのロングネックレス

存在感たっぷりのロングネックレスです。
シンプルなお洋服にもピッタリだと思います。

どうぞチェックしてみてくださいね。

では今週もお疲れ様でした。
・・・といっても私は明日も出勤ですが・・・

みなさまよい週末をお過ごしくださいね~!


ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!

人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

