スポンサーサイト


パワーストーンアクセサリー新着!

今日はとっても暑い暑い一日でした。
やっとこの時間になって涼しくなって来ましたよ。
ってもう17時ですかっ!!!


今日は一日PCの前で作業していたんですけどあっという間に一日が
終わってしまいました~~~~。

さてさて今日はパワーストーン新着です。

今回もどれも素敵な仕上がりになっておりますよ~。
昨日全ての撮影が終わったので順にご紹介させていただきますね。

当店のアクセサリーはひとつひとつ職人さんによる手作りなのですが
やはり手作りのものはいいですよね~。
優しい温もりを感じます。
私はデザインと言っても簡単な絵でしか描いていないのでそれを
どんな風に職人さんが作ってくれるか毎回楽しみでもあります。

今回もきれいな石がたくさん入手できたのでみなさまどうぞお楽しみに~!

そして先ほどアップしたものも売切れてしまっているものがあります。
すみません。
基本的にパワーストーンは1点もののため再入荷できないものがほとんどです。
人気のあるデザインや石についてはできるだけ似ているものを探して
製作するようにしますが基本的に同じものは再入荷できませんので
予めご了承くださいませ。


こちらはリクエストNo.1の人気のパワーストーンです。
プレナイトのペンダントトップ
プレナイト

まるでぶどうの皮をむいたようなみずみずしさで思わず口に入れてしまいそうになる
愛らしいパワーストーンです。

色からも想像できるようにこのプレナイトは穏やかな性質を持つクリスタルと言われ、
無条件の愛の石として有名です。



ブルーの石が好きな方必見!!!
カイヤナイトのペンダントトップ
カイヤナイト

古い思考パターンを断ち切りたい!再出発したい!

全く新しい思考に導いて精神的な支えとなってくれるのがカイヤナイトです。

深い藍色はまるで地球のよう・・・


他にもあります!
きらきらひかるきれいな石たちをどうぞご覧になってみてくださいね。

パワーストーンアクセサリー


アクセサリー
アクセサリー

スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

