

クリソコラ、ラリマー、パイライトインクオーツ入荷!

こんばんは。

すっかりこんばんは!な時間ですね。

このところお天気もよく(でもまだたまにとんでもないスコールとかありますが)
乾季らしい感じですよ。
いい感じになってきてます。

日本もだんだん暖かくなってきているころですよね~。

さてさて本日もパワーストーンアクセサリー新作3種アップしております。

クリソコラのペンダントトップ
クリソコラ



ラリマーのブレスレット
ラリマー



パイライトインクオーツのペンダントトップ
パイライトインクオーツ


どうぞごゆっくりとご覧になってみてくださいね。
ビビッとくる石に出会えますように・・・

店主


アクセサリー
アクセサリー


テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

