スポンサーサイト


いちご色のパワフルクリスタル ストロベリークオーツ

こんにちは!

だいぶ涼しくなってきたかなぁと思ったらもう17時ですかっ!!!
今日は一日PCの前に座り込んで作業作業作業でした。
目がチカチカしてきてもう限界気味です。
たまには早く帰りたいなぁ~と思いながら今日も残業決定です・・・

でも来月からはお休みをいただくことになるのでもうひとふんばり頑張ります。

・・・といってもほんとの休みは2週間で残りは仕事なんですけどね。

6月からの休みは前半はほぼ仕事で後半の2週間日本へ一時帰国するんです。
2年ぶりなのでワクワクしています。

一時休業については店主の体調が悪いからだと思っているお客様が多くて
たくさんメールをいただいてしまいました。
ちゃんと説明しなかったのがいけなかったですね・・・
ほんとすみません。

でもこうやってたくさんのお客様に気にかけていただいてやっぱりこのお店をやっていて
よかったなぁとつくづく思いました。
待ってくださっているお客様のためにも店主はフル回転で頑張りますよ~~~!!!

・・・とはいってもまだ休業までには3週間弱ございますので引き続きどうぞ
よろしくお願いいたします。


さて本日も素敵なパワーストーン入荷しています!

クリソプレーズのペンダントトップ
クリソプレーズのペンダントトップ
クリソプレーズは玉髄=ぎょくずいの一種で初々しく爽やかな
マスカットグリーン色が特徴のきれいな石です。

今回見つけたクリソプレーズはまるで水分を含んでいるかのような
みずみずしいグリーンでとても爽やかな印象です。

この石は希望を増進し、持っている才能を引き出し、想像力を高めるといわれています。
また、心理面では鎮静作用があり精神に安定をもたらすとされます。

夢や目標があるのになかなか一歩を踏み出せなかったり、勇気が持てなかったり
未来に対してあきらめの念が生じた時に心強い見方となってくれるのがクリソプレーズ。
何か独立して事業を始める方にもピッタリの石です。

クリソプレーズは若さと前進のパワーを秘めた石です。
若々しいフレッシュなグリーンは見ているだけでも心が落ち着いてきますね。

今回はエキゾチックな模様のシルバー台を合わせてみました。


ストロベリークオーツのペンダントトップ
ストロベリークオーツ
とってもレアなパワーストーン、その名も『ストロベリークオーツ』。
今回とてもきれいな水晶の中にいちご色の結晶が入った石を見つけました。
小さな一粒でもとても高価なこのパワーストーン。
水晶の中にいちご色の結晶入ったとっても愛らしいクリスタルです。
いちご色の正体は微細結晶のルチル(金紅石)です。

愛らしいチャーミングな見かけに比べ、この石のパワーは個性的で強烈とされています。
この細かないちご色の結晶が元気なパワーを運んできてくれると言われています。
魅力的になりたい!積極的になりたい!集中力をつけたい!という時に
オススメのパワーストーンです。
小さな石からは想像もできないパワフルストーンです。



アクセサリー
アクセサリー


スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

