スポンサーサイト


サンセット

みなさまお疲れ様です。
今週もバタバタとあっという間に過ぎてしまいました。

そして今日から8月1日だということにも気づいてないダメダメ店主です・・・
ほんとに一人でやることの仕事量がハンパなくてですね・・・

はいっ、言い訳にしか聞こえないですね・・・

やっぱり時間の使い方が上手くないのではないかと・・・
自己嫌悪に陥るわけです。

あれもこれもやらなくてはいけなくて・・・
でもやることの優先順位もつけずらい・・・
一人でやることのキャパ超えすぎてどうも上手く集中できないのが最近の悩みです。

そんなこんなでなかなかサイトの方も更新できなくてすみません。

今はほぼ新商品の製作に追われておりまして仕事場もサンプルの山になっております。
今日も新しいサンプル生地がどーんと出来上がってきました。
あくまでも生地のサンプルなのでこれで色を調整して今度は私がみなさまの元へ
お届けできるよう形にしなくてはいけません。
でもあれこれ考えるのは楽しくてあーっという間に時が過ぎてる感じです。

あ~~~~早くこれをみなさんにもご紹介したいーーーーっ。

それからたくさんのリクエストをいただいておりますパワーストーンのアクセサリー
ですがこちらもやっとデザインして職人さんの元へ届けてきました。
今回はいつも以上に素敵な仕上がりになるのでは?とものすごいドキドキしております。
今まで扱ったことのない石なども入手しましたのでほんとに期待していてください♪
出来上がるのは今月中旬と申しておりましたがもしかするともう少しお時間
かかってしまうかもしれません。
職人さんにひとつひとつ丁寧に作っていただきますのでどうぞお楽しみに♪

石も一日時間かけて選びました。この石たちがどんな素敵なアクセサリーに
なって帰ってくるのか・・・
私自身が一番楽しみだったりします・・・

今日は新作のワンピなどもアップしております。
来週はもうちょっと頑張って新作をアップしていきたいと思っておりますので
また来週もどうぞよろしくお願いいたします。

ではみなさまよい週末をお過ごしくださいませ。

バリ島の夕陽
お家に帰る途中・・・いつもこの夕陽に元気をもらってます。
今週もお疲れ様でした。

店主

スポンサーサイト

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

