スポンサーサイト


ゴアパンにキッズ用が出ました!

大人気のゴアパンですが・・・

ついにキッズ用も登場!

ほんとはもうずっと前から工場では製作されていて
市場にも出回ってはいるのですがなかなかネットショップの方では
ご紹介できなくて・・・

ほんとにすみません。

いや~しかし子供用ってのはかわいいですね。
でも小さいながらにこれはかなりおしゃれです。

今回のキッズ用ゴアパンですが大人用とは違いウエストには
ゴムを入れました。これでずり落ちたりはしないですね。
ベルト通しもついています。
そして前後に合計4つのポケット付き!
かなり豪華版です!!!

ゴアパン キッズ 子供用のゴアパン登場!

価格:3900円(税込)


今回は子供用ということで大人用にはないかわいらしいPOPな色も
染めてみましたよ!
ゴアパン キッズ こんなピンクもかわいいっ!

ピンクの水玉やブルー、ブラウンの水玉など・・・

とにかくかわいいのでぜひぜひチェックしてみてくださいね。
ママとお揃いもいいかもです♪

■ゴアパン キッズのお買い物ページ■


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

バリ (インドネシア) - 旅行
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

