スポンサーサイト


人生山あり谷あり・・・

今日はちょっと長文(苦笑)

最近のバリ島は曇っていたり雷だったり雨季最後の
追い込みって感じになってきてます。

とにかく雷がすごくてかなりびくびくしています。
・・・というのも雷で今までに何度もモデムを壊して
いるんですよねぇ。

それに太陽が出てこないとなかなか撮影も進みませんし・・・
太陽早く出てこ~~~~い!!

そうそう太陽が出てこないと大変なのはゴアパン!
ゴアパン作り何が欠かせないかって一番大切なのは
太陽なのですから~!
太陽の光をたっぷり浴びてこそあのキレイな色が出せるのです♪


最近の店主はちょっとテンションが下がり気味・・・
毎日信じられないほど忙しく、バリにいるのにちっとも
のんびりモードでいられません。
忙しいことはいいことですけどね。

ただ日本人的感覚でいくとごくごくフツーのことがバリでは
フツーではありません。

ハイこれまた愚痴モードに入ってますけどね(苦笑)

まぁ今に始まったことじゃないんです。
きっとアジア、バリ島関係でお仕事をされている方はこの苦悩?
よ~~~~~~~くわかっていただけると思いますが・・・・

もうブチ切れることを通り越してるレベルですので・・・

オーダーしたものは何かしら間違っている!
勝手に色を変えている!
勝手にデザインしなおしている!

なんでそうなるわけ?

なんで?

なんで?

なんでなんだぁ~~~!!!!(号泣)


はーはーはー。
かなり鼻息が荒くなってきてしまいました。

ごめんなさい。
愚痴でした。

でもそれでも愛情かけて作ってくれる皆様に感謝しておりますよ。

とりあえず今はのんびりできる時間が欲しい・・・

熱くなった頭を冷やしたいのです。

実は今はかなりどん底気味な店主なんです。
何しても上手くいかず・・・
そんな時もありますよね?
これでもか~!!!ってぐらいに次から次へと問題が・・・
神様のイヂワル~~~~!!!!

でもこんな時こそ自分が試されてる時かしら?と思うし、
結局考えたって嘆いたってどうにもならないんですよねぇ。
人生いいことばかりじゃないし・・・・
そりゃ~ずっとずっといい事が続けばいいけどたまには
落ちてしまうこともある・・・

でもどんな事が起こったとしてもそれは自分にとって
必要な出来事なんだろうと思うし、それを乗り越えることが
幸せの道に繋がっているんじゃないかなぁと・・・

きっとこれからもいろいろな出来事が起こると思うけど
自分を失うことなく人生を楽しみたいなと思いました。

なんかどん底なので文章も支離滅裂気味です。
お付き合いくださいましてありがとうございます。

明日は元気になって楽しいブログをお届けしますので・・・
愚痴ってゴメンナサイ。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

バリ (インドネシア) - 旅行

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

