スポンサーサイト


雨季も終盤・・・

やっと雨の季節も終わりに近づいています。
ここ2、3日やっとお天気もよくなって晴れの日が続いています。
やっぱり晴れていると気持ちいい~!!!
今日のバリ空


今日は朝からひたすら撮影してました!
いつも雨が降りそうでびくびくしながらの撮影だったのですが
そんな心配もなくたくさん撮影できました(ほっ)

今月はまだまだ新商品がた~っぷり出てきますので
お楽しみに~~~!!!

それから昨日アップしたコットンチュニックは即日完売でした。
すみません・・・

でも生地が入手できそうなのでもう一度再製作しようと
思ってます。今回入手できなかったお客様も次回はぜひ!



今日は大人気のスマイリー帽入荷しました!
このスマイリー帽子はほんとにかわいくってお子様に大人気!
評判もよくかぶっているとみんなに

かわいい~!

と言われちゃうんだそうです!
かわいくって目立っちゃうこと間違いなし♪
これからはお子さんもお出かけが楽しくなる季節ですので
ぜひぜひこのかわいいスマイリー帽いかがですか~?

スマイリー帽 レインボー

スマイリー帽のカタログはこちら♪


新作レビュー>>>

『Blue Waters』からの新作です♪
とってもかわいいニットの小物ケース!
何を入れようかな~?と楽しくなっちゃうケース。
これ製作するのに一日1個しか作れません・・・
というわけでものすごい時間がかかってしまったのですが
やっと完成間近!
来週アップします!お楽しみに♪

新作レビュー♪



ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

ファッション全般 - ファッション

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨季1年の内、降水量の多い時期を雨季という。逆に降水量の少ない時期を乾期という。特に日本の雨期を梅雨と呼ぶ。サバナ気候や熱帯モンスーン気候に顕著である。赤道に近い地域で、四季のない地域であっても、雨季と乾季の交代が1年の季節を感じさせることがある。.wikilis
