スポンサーサイト


キュート!カギ編みニット小物ケース

みなさんこんにちは~!

毎日更新と言ってきながら最近多忙でなかなかブログの
更新が出来ておりません・・・
ごめんなさい。

昨日の夜一発だけ雷がドーーーーーーーンとなってこれまた
ビックリ飛び起きてしまったのですが面白いことに
ほんとにこの一発だけ・・・
雨も降らないしドーンと一発なって終わったんです。

これも雨季の終了の合図!?
なんて・・・

でももうすっかり乾季の香りがしてきたバリ島・・・
いよいよシーズン到来といったところでしょうか・・・

さて本日は以前ご紹介しておりましたニットの小物ケースを
やっとアップしました。
大変お待たせいたしました。

カギ編みって素朴な感じがいいですよね!
私はこの何とも言えないカギ編みのやさしい風合いが大好きなのです。
これはひとつひとつ職人さんに編んでもらってるんですけど
せいぜい作れて一日2個・・・

このニットの小物ケースに貝殻のお花モチーフをつけたら
とっても南国チックになりましたよ~!

ビーチガールならこんなキュートな小物ケースをぜひぜひ
カバンに忍ばせておいてくださいね!

カラーは全部で8種類ありますよ~!
あなたのお気に入りは???
カギ編み小物ケース

セット価格:1900円
※今回はセット売りのみです。
ばら売りはしておりませんので予めご了承くださいませ。

カギ編みニット小物ケースのご購入はこちらから


*****************
明日より31日まで当店は休業となります。
次回のショップ再開は4月1日です。
詳しくはこちらでご確認くださいませ。
*****************



ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

ファッション全般 - ファッション

スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ - ジャンル : ファッション・ブランド

