スポンサーサイト


ニュピも終わり・・・

バリ島の新年『ニュピ』も終わりました。
でもまだまだ休みは続くバリ島・・・

当店の職人さんはいまだ戻ってきておらず・・・
早く仕事したいんですけどね・・・

でもこればかりもどうにもならず・・・

ただただ帰りを待つのみ・・・

職人さん達早く戻ってきて~!!!!!!!

さてさてニュピのお話。ニュピの前夜はオゴオゴという人形を
作って町中練り歩くのですが今年はけっこう盛大に行われて
おりました。
最近はオゴオゴ自粛という感じでなかなかこのオゴオゴを
見かけなくなってしまったのですが今年は町中たくさんの
オゴオゴがありました。

でもなんかオゴオゴは面白いものばかりです。

思わず笑っちゃうものばかり・・・

オゴオゴ




オゴオゴ



オゴオゴ



面白いでしょ(笑)



今月も新商品たくさんご用意しておりますのでぜひぜひ
ご来店くださいませ。
ウインドーショッピングも大歓迎です。
南の島の空気吸いに来てくださいね♪

■南の島のセレクト雑貨ショップ SEASIDE BALI



ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!
バリ (インドネシア) - 旅行

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

