スポンサーサイト


コロンとした形がかわいい手編みラタンバッグ

今年はなぜか・・・

ものすごいかごバッグに力が

入っております店主です。



今までは正直ちょっとコテコテかな?と思うようなアジアンな
バッグが多かったのですが今年はなんだかかごバッグがかなり
洗練されてておしゃれです。

当店のバッグは当店と契約を結んでいるある問屋さんからの
ものなのですがかなり信頼しているパートナーさんです♪

物に対する気持ち、お客様への気持ち、お互い考えている事が
同じなのですね~♪(これ重要)

なかなかバリって適当に作っている人も多いのが事実・・・
とにかく作ればいいや~!みたいな・・・
意外と心こもってない商品もあったり・・・

でも私達シーサイドバリのモットーは数ではなく質!


やはり安いからってそれだけで仕入れて売ったところで
それは意味がないと思うんですよね。

安い!それなのに質がいい!


これがポイントですね。
って当たり前のことですが・・・

でもいつもその心を忘れずにこれからもお客様に喜んで
いただけるよう、お客様が手に取った瞬間がっかりしないよう
商品選びはじっくりと・・・手を抜かずやっていきたいと
思っております。

まぁ手は抜けない性格なので・・・
これが職人さんやスタッフにうるさいなぁとか思われてるんでしょうけどねぇ...(苦笑)
でもいい物を作りたい!この気持ちはみな一緒です♪



・・・と前置き長くなってすみません。

今日のかごバッグはこちら♪

今年のかごバッグは



このバッグは見た目ももちろんかわいいんですけどパカッと
開いて使いやすいんですよ~!

手編みラタンバッグ

はい!このようにパカッと開きます。
出し入れしやすくっていいんですよね。


今回はカラーはあえて合わせやすいシンプルな2色のみ。
ナチュラルとブラウンです。

どうぞご覧になってみてくださいね。

■手編みラタンバッグお買い物ページはこちら■


今日も暑い一日♪
これから外回りなのでちらっと海でも見てきます。
それではみなさんもよい一日を~♪


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

