スポンサーサイト


2006年モデル!花更紗シャーリングキャミトップス

みなさんGWいかがお過ごしですか~?
店主はいつもと変わることなくただひたすらに忙しい毎日・・・

いいのかな~?こんなんで?・・・・・

と思いながらも今は100%自分の好きなことをしてるから
忙しくても大変でもそれは苦にならないんですけどね。

今日は久々の新作です!

花更紗シャーリングキャミトップス
花更紗シャーリングキャミトップス

昨年好評だったかわいい花更紗を使ったキュートなトップス!
今年も作りました!
今年はさわやか!白をメインとした更紗を使用してとにかく
さわやかさを強調!
白だとボトムスは何でも合わせやすいですね♪


両方の肩で結ぶ長めのリボンとバスト部分のゴムシャーリングが
キュート!!!
バスト上にもフリルを付けています。

デニムや当店の人気商品ゴアパンの上に重ねて着たらとっても
かわいいですよ~。

デニムやゴアパンに合わせて♪



再入荷情報

今日は人気商品の完売中だったカラーをどーんと
再入荷してます!

当店オリジナル手編みニットスカート!
しかーし!最近なぜか真似されまくってます・・・(悲)
まぁバリではよく真似される・・・つまりパクリは日常茶飯事
なのではありますがやはりオリジナルとしている商品を
真似されるのは悲しいですねぇ。

・・・いや喜ぶべきでしょうか?

でも真似されたらすぐわかりますが・・・

とっ・・・とにかく人気商品です!


ティアードミニスカート
人気のピュアブラック再入荷してます!
このスカートはゴアパンに合わせるとめちゃくちゃかわいいんですよー。

お客様からも評判いいんです!


福岡県のUM様より・・・
***************************************************
ティアードスカートは、なんとも丈がキュートで、イイですね!
おしりがちょうどかくれるくらいで、可愛さがでますね!!
***************************************************


神奈川県のKA様より・・・
***************************************************
ティアードスカートはネットで見た瞬間から気になって
いたのですが、実は私、●●歳(ちなみに独身)なので、
かわいすぎるかな~と思って迷っていたのですが、
街で似たようなスカートをはいている人を見るとやっぱり
欲しくなってしまってお願いしました。

着てみるとやっぱりかわいいです!
しかも子供っぽくならないのもいいですね。
それで、こちらを購入したら、絶対黒のゴアパンも欲しくなる!と
思ったので一緒にお願いしました。
黒のゴアパンはほんとに持っておくべきですね。
以前購入したニットスカートや手持ちのデニムスカートとも
ばっちりでした。
***************************************************


今日もいろいろアップしておりますのでぜひご来店くださいね。
■南の島のセレクト雑貨ショップ SEASIDE BALI■


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 春のファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

