スポンサーサイト


ジャワ島の地震について

みなさんもご存知の通り、ジャワ島で大きな地震がありました。

たくさんのお客様からそちらは大丈夫ですか?とのメールを
いただきました。

バリ島は何も被害はなくスタッフ共々みな無事でおります。

しかし今回被害のあったジャワ島のジョグジャカルタでは
犠牲者が5000人近く出てしまっています。
またこのような大惨事が起きてしまいました。
なんと申したらいいのでしょう。
とにかく胸が痛いです。

犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そしてみなさまのお気遣いも大変嬉しく思いました。
ありがとうございます。

今の世の中何が起きるかわかりません。
明日何が起こるのかなんて誰にもわかりません。

でも今私達の生きている時代はいつ何が起こっても不思議では
ない時代です。

明日はわが身かもしれません。

でも大切なことは今という一瞬を大切に生きることだと思いました。
世界中の人が幸せであって欲しいと願わずにはいられません。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

