スポンサーサイト


パワーストーン <クリソコラ>

久しぶりのパワーストーンアクセサリーです。

今回のパワーストーンは・・・

クリソコラです。

実はこの石ずっと暖めてきたんですけどね。
なかなかみなさんにご紹介できる余裕がなく・・・
やっとみなさまの元へ旅立つ時が来ましたぁ~!

店主が一番気になる&好きな石なんですよ。


クリソコラとの出会いは今から何年前になるでしょうか・・・

私の大先輩が『これあなたにピッタリの石だよ。あげる。』って
突然もらったのがこの石でした。

な・なに?と思ったんですけど見た瞬間からこの石が
と~っても美しくて惹かれるものがありました。

持っていて居心地のいい石。
このクリソコラの色がまるで宇宙から見た地球のように
見えるんです。

それからこのクリソコラが大好きになっていつもいつも側に
置いていました。

この石は女性にとってもいいんだそうですよ。

今回はそんな店主の思い入れたっぷりの石を探して
ペンダントトップにしてみました。

ペンダントならいつでも身に付けていられますしね。

クリソコラのシルバーペンダントトップパワーストーン クリソコラ
ターコイズが進化した色といわれるクリソコラ。
美しいグリーンブルーはまるで大きな宇宙のイメージ。
クリソコラには不思議なオーラがあります。
地球と大地の絆を感じさせてくれるパワーストーンです。


石選びは直感が大事なんだそうです。
この石にピンと来た方は今すぐチェック!


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
スポンサーサイト

テーマ : これ欲しい♪のジュエリー・アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

