スポンサーサイト


シェルフラワーのぺたんこトング

今日もかわいい商品をバリ島からお届けします♪

本日の新作はこちら!

シェルフラワーのぺたんこトング
シェルフラワーのぺたんこトング

本日はキュートなシェルのぺたんこトングを入荷しました。
シェルで作ったお花モチーフがアクセントになってインパクト大!
甲の部分にもシェルやココナッツビーズ、スパンコールを♪
ナチュラルスタイルには欠かせないぺたサンです。
店主も履きやすくてかわいいのでかなりヘビロテのサンダルですよー。
どんな着こなしに合わせやすく使えます。


カラーは合わせやすいブラックとホワイトの2色をご用意しました!
シェルフラワーのぺたんこトング

店主はものすごーーーく迷ったのですがこの前白いサンダルを
買ったので今回はあえてブラックにしました。
ほとんど毎日履いてるぐらい大好きなサンダルです♪


それからアクセサリーは続々入荷されております。
ちょこっとプレビューです♪
プレビュー中♪♪♪ロングネックレス


今年もやっぱりテーマはナチュラルエスニックで♪
このロングネックレスはかなりかわいいです!
夏はこれぐらいじゃらっと存在感のあるアクセサリーで
おしゃれしましょう♪
お洋服ははシンプルで!

入荷をお楽しみに~~~~♪



ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

スポンサーサイト

テーマ : 夏に向けて - ジャンル : ファッション・ブランド

