スポンサーサイト


自宅でバリエステ♪贅沢なひとときを・・・

南の島の恵みがたっぷりと詰まったオーガニックスクラブ&マスクに
新製品が登場しました!

当店では発売以来人気を誇っております手作りのスクラブ&マスク。
バリ島のスパでも使用されていて評価は高いのです。
最近は日本のスパでも使用されていますよ。

そんなバリ人女性が作るとっておきのスクラブ&マスク。

今日は6種入荷しました。

南国産オーガニックスクラブ&マスク


本日入荷されたスクラブ&マスク

●サンダルウッドスクラブ
最近はとっても貴重とされるサンダルウッドのパウダー配合の
スクラブ。サンダルウッド(白檀)はとっても深みのある
セクシーで甘い木の香りです。

●シナモンスクラブ
もうシナモン好きな店主にはたまらない香り!
甘くてスパイシーなシナモンをパウダーにしたスクラブ。

●レモングラススクラブ
レモングラスのさわやかな柑橘系の香り。
お肌の引き締めに!

●キャンドルナッツスクラブ
キャンドルナッツは肌のキメを整えたり潤い成分が
多く含まれているそうです。
ガーデニアのお花入りでとってもいいお花の香りがします。

●ローズマスク
贅沢に入ったローズの花びら。
スキンケアにはやっぱりバラですよね。

●フランジパニマスク
南国のお花フランジパニのマスク。


そしてお客様に再販を強く希望されておりました
ホワイトローズウォーターも入荷しましたよ。
スクラブやマスクを溶くのに最適です。
バラの優雅な香りにうっとりです。


●スクラブ&マスクご購入ページはこちら●



今日はアクセサリーもたっぷりご用意しております~!
BlueWatersのシェル&天然石ネックレス
シェルのロングネックレス


嬉しいお客様からのコメントが届きました!
*********************************************************
神奈川県のTS様より

こんにちは!
昨晩商品が到着致しました。
すべての注文アイテムの到着を確認致しました。

発送確認のメールから指折りで待っていたのですが、
思ったより早く、とてもうれしいです。
商品の感想ですが、まず絵画はとても色鮮やかなきれいな
絵で満足しました。気に入るものが来てほしいという願いは
ありましたが、予想以上の完成度というかHPの画像でイメージ
していた以上にすばらしい出来でとてもうれしく思いました。

その他の物も、タッセル、ニットトップ、ネックレス全て気に入り
ました。また、絵画を含め十分な緩衝材の使用や丁寧な
梱包(しばる用のかわいいひもも!)にも好感が持てました。
おまけのキーリングかわいかったです!ありがとうございます。

家電の通販などと違いショップオリジナルという事で購入決定時
には実際に物を見て判断ができない点でかなり不安がありました。
ですが結果的に全てのアイテムがWEB画面でのイメージ裏切らな
いといいますか、デザインもそうですし特に品質の良さに感激しました。
はっきり言ってベタ褒めです!ぜひまた利用したいと思いますので
よろしくお願い致します。
*********************************************************

コメントありがとうございました!


それでは本日もどうぞごゆっくりお買い物楽しんでくださいね。

早いものでもう週末!
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね。
ではまた!

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 趣味・実用

