スポンサーサイト


ネット販売開始!シースルーカーディガン入荷!

今日もたくさんの新商品が入荷されました!
この時期展開がひじょーに早いので新商品はこちらからもチェックしてくださいね!

さて本日のオススメ品は・・・

ナチュラル素材のアクセサリー新作です!
ナチュラル素材、麻のドレスやシャツにさりげなく合わせたい感じの
ネックレスですね!
ウッドのトップとざっくりビーズのバランスもよくかなり使える
ネックレスだと思います♪
店主もこちらはお買い上げです!!!


そしてゴアパンはショート、ロング共に新色が入荷です。
特にオススメはこちらのパッチワークゴアパン!
パッチワークを作るのは時間をかなり費やすのですがやっぱり
出来上がるとそのかわいさは半端ありませんね!
ゴアパンパッチワーク!



ゴアパンのカタログはこちら


そしてお待たせいたしました!


ネット販売ついに開始!


シースルーカーディガンついにネット販売開始です!
こちらは絶対買い!のシースルーカーディガンです。
昨年の夏にとっても好評だったのですが今年は実店舗のみ・・・
だったのですがお客様のリクエストが多かったのでついに
ネット販売も開始しました~!!!!
こちら夏でも冷房の効いた場所や日差し避け、肌見せが
イヤ~という時に1枚あると便利です。

とっても軽くシワにならない素材なのでバッグの中にいつでも
入れておけるのもGOODですね。

合わせやすいベーシックカラー4色をご用意いたしました。


他にもたくさん新商品ご用意しておりますのでどうぞご来店
くださいませ~!

今年の夏の新商品のご紹介は明日で最後となります。
どうぞまた明日もご来店くださいね。

そしてあまりお買い物のお時間が少なくて申し訳ないのですが
今月31日を持ちまして夏のオーダーは締め切らせていただきます。

ではどうぞあと残りの5日間南の島のセレクトショップ
シーサイドバリでお買い物お楽しみください。

ではまた明日!!!!



ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
スポンサーサイト

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

