スポンサーサイト


本日が夏の新商品アップ最終日です!

ついに2006年の夏の新商品ご紹介は本日を持ちまして
最後となります。

次回の新商品アップは9月11日以降になります。

そしてご注文の受付は7月31日月曜日までとなっております。
それ以降ご注文いただきました商品については9月11日以降の
発送となりますのでご注意くださいませ。


本日の新商品です!

Blue Watersのパール&シェルネックレス
Blue Watersの新作!

パールになれなかったパール達がとっても素敵なネックレスに
変身しました!
普通のパールとは違うとっても味わいのある不揃いのパールです。

さわやかなホワイトとブルーのパールを合わせてトップには
プルメリアの形にシェイプした貝殻をつけました。

この新作はもう店主釘付けでした~!

色合いも夏らしくてとっても素敵です。
こんな素敵なネックレスをつけていたらみんなの注目の的に
なりそう♪
このネックレス部分がパールなんですよ!
パールと言うとお上品なイメージですがこのネックレスは
カジュアルに身につけられます♪
オススメ!


手編みのコットンニットホルターネックトップス
手編みのコットンニットホルターネックトップス
セクシーな手編みのホルターネックトップス。
淡い色を揃えました!手編みならではの
やさしい風合いがナチュラルスタイルに
よく合います。


では残りの3日間今年の夏の最後のお買い物楽しんでくださいね!
今年の夏もありがとうございました!


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

スポンサーサイト

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

