スポンサーサイト


ご迷惑おかけしております・・・

みなさまお久しぶりです~!

やっとブログ更新までできるまでになりましたぁ~。

実はショップを再開早々PCの調子が悪いなぁと思っていたら
突然画面が真っ黒・・・使用不可能に・・・
ほんとに突然壊れるもんでもうどうしてよいのやら・・・

結局直るまで5日もかかってしまいました。

途中一旦直ったと言って修理の人がPCを持ってきてくれたのですが
なんと全部文字化けで読めない・・・


ガーン・・・


そんなこんなでショップ再開してからメールの対応に追われて
いたにも関わらず再開と共に仕事ができなくなってしまったのです。

もうお客様にはなんと申してよいのやら・・・

長い間お待たせしていた事自体申し訳ないなぁと思っていたのに
再開早々また休業状態でした。

でもPCも直って一安心。。。

と思っていたのも束の間・・・どうやらファイルの一部が
なくなっていることに今気づきました。(汗)

バックアップは取ってあるはずなのに消えている・・・

またまたしばらくはPCとにらめっこ状態になりそうです。

メールも今現在受け取った分に関しましては返信はすべて
完了しております。
まだ返信きていません!というお客様がおりましたら
お手数おかけしますがもう一度ご連絡くださいませ。
すぐに対応させていただきます。


この度は多大なるご迷惑をおかけしてしまってほんとうに
申し訳ございませんでした。

スポンサーサイト

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

